名古屋作曲の会(旧:名大作曲同好会)

“音楽”を創る。発信する。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年に観たアニメ

【2023年版】 遅ればせながらあけましておめでとうございます。ぎょくしです。では、今年もまた、去年観たアニメの振り返りをやって参りたいと思います。今年は若干のルール変更がございますのでよろしくお願いします。 〜ルール説明〜 ①これは2023年内に視…

LA SEÑASのライブに行った

LA SEÑASのライブに行きました。 Country of Frenzy (熱狂の国)ツアーでした。 貴様はLA SEÑASを知っているか LA SEÑASは2016年に結成された結成、打楽器奏者のみで構成された即興演奏打楽器集団です。 アルゼンチン発祥のハンドサインを用いた即興演奏法、R…

コンテンポラリーの回廊 俺の視聴部屋4

コンテンポラリーの回廊 皆様あけましておめでとうございます。 旧年中は当ブログ、そして何より名古屋作曲の会と私自身に多くのご指導ご鞭撻をいただき有難うございました。 この会の顧問になって数年、会長も変わり次の局面を迎えた昨年は、残念ながら当会…

ストリートピアノ企画各曲解説

明けないに1万掛けてましたが、明けましたね。 おめでとうございます。 なんすいです。 名作会今年もよろしくお願いします。 さて、我々名作会より、今年の年明けと同時に「ストリートピアノ企画」の公開を行いました。 皆さんご視聴頂けたでしょうか。 yout…